So-net無料ブログ作成

ぐるナイ 2016年『ゴチになります17』第6戦結果速報 GACKTの順位は? 3月31日放送


2016年3月31日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」

『ゴチになります17』第6戦の結果を速報でお伝えします。


【スポンサーリンク】






今回は、19時から放送の「ぐるナイ春の超一流ゴチ2時間スペシャル!」


最高級中華料理対決になります。


お店は、超一流5ツ星ホテル、ザ・ペニンシュラ東京の

伝統的広東料理「ヘイフンテラス

http://tokyo.peninsula.com/ja/fine-dining/hei-fung-terrace-chinese-restaurant


設定金額もかなり高額になるでしょう。


一推し食材は干しアワビ。

10頭干しアワビが8万円もするそうです!


VIPゲストチャレンジャーは、

GACKTさんと清水富美加さん。


GACKTさんは、毎年お正月に放送される「芸能人格付けチェック」で、

自らは一度もミスをしたことがなく一流芸能人をキープし続けており、

今回のゴチバトルでは、料理の金額を当てることができるのか注目が集まります。


GACKTさんは、約7年ぶりのゴチバトル参戦になり、

前回は、岡村さんが1位でGACKTさんが4位という結果でした。

1位になり、雪辱を果たすことができるのでしょうか。


予告で流れた、岡村さんにキスする場面も気になりますね。


清水富美加さんは、1994年12月2日生まれの21歳。

女優、ファッションモデルとして活躍されています。

今年の新メンバー、二階堂ふみさんと同い年です。


2016年4月13日(水)22時スタートの新ドラマ「世界一難しい恋」に出演されます。


高級料理はあまり食べたことがないとのことなので、

ビリになってしまわないか心配です。


<第5戦までの自腹額順位>

岡村隆史  自腹額 141,100円
二階堂ふみ 自腹額  92,400円
国分太一  自腹額  49,050円
矢部浩之  自腹額  12,600円
柳葉敏郎  自腹額  0円


【スポンサーリンク】






ゴチ17第6戦結果



設定金額は、40,000円


おみやは、ルーレットで出た値段分の「マンゴープリンと胡桃の飴炊き」


今回、おみやは視聴者プレゼントがあり、

2人がおみや代を払うことになります。


ルーレットにより、

おみやの値段は、1人分 4,400円

マンゴープリン6個と胡桃の飴炊き1箱のセットになりました。


視聴者プレゼント人数は、30名


おみや代を支払う順位は

3位ビリ

に決定しました。


おみやは、視聴者プレゼントと出演者合わせて38人分となり、

4,400円 × 38人 = 167,200円

と、史上最高の超高額になりました。


おみや代は1人、83,600円のお支払いとなります。


デザートを全種類注文したGACKTさんの運命は?



第1位

41,300円

岡村隆史



第2位

37,000円

矢部浩之



第3位

36,900円

二階堂ふみ

おみや代、83,600円のお支払い



第4位

44,200円

清水富美加



第5位

51,100円

柳葉敏郎


第6位

52,700円

国分太一



最下位

56,300円

GACKT


合計の食事代は、319,500円

おみや代と合わせて、403,100円のお支払い


全部で13品も注文したGACKTさんが、最下位になってしまいました。

完全に頼みすぎでした。


現金を持っていなかったため、岡村さんに全額借りることに。


リベンジを果たすことはできませんでした。

またいつかゴチに来てくれることでしょう。



次回、「ゴチになります17」第7戦は、

4月14日放送です。

VIPゲストチャレンジャーは、福士蒼汰さん。

南青山のおしゃれカジュアルフレンチ対決です。


【関連記事】
ぐるナイ 2016年『ゴチになります17』結果速報まとめ

ぐるナイ 2016年『ゴチになります17』第5戦結果速報 3月10日放送

ぐるナイ 2016年『ゴチになります17』第7戦結果速報 ピタリ賞が出た!? 4月14日放送


【スポンサーリンク】




ウタフクヤマ2016 山本彩の出演が話題!ドラマ「ラヴソング」の出演者もゲスト


福山雅治さんがMCを務める音楽バラエティー「ウタフクヤマ」が帰ってきます。


即興で作曲をしたり、豪華ゲストとセッションをしたり、

なかなか見ることができない貴重な瞬間が見られる音楽番組です。


放送日時は、

2016年3月27日(日) 23時15分~24時15分


フジテレビ系列での放送で、

関西でも、放送日時は変わりありません。

残念ながら、青森、山梨、山口、徳島、大分、宮崎では放送されないようです。


「ウタフクヤマ」は、不定期放送で、

2015年10月4日放送の第1回、11日放送の第2回に続いて、

第3回目の放送となります。


第1回の視聴率は、6.7%
第2回の視聴率は、6.2%

でした。

【前回の記事】
ウタフクヤマ 関西の放送日時 奇跡の音楽番組を見逃すな!


【スポンサーリンク】






出演者


福山雅治
リリー・フランキー
蒼井優
小室哲哉
奥田民生
宮田和弥
三沢またろう
山本彩(NMB48/AKB48)


ドラマ「ラヴソング」出演者ゲスト

宇崎竜童
田中哲司
渋川清彦
夏帆



今回は、

「スナック泣かせて」の店主、リリー・フランキーさんと共に、

女優の蒼井優さんがスナックのママとして出演。


また、福山雅治さんも出演する、

4月から放送の新月9ドラマ「ラヴソング」の出演者もゲストで出演。

「好きなラブソングは?」という話題で盛り上がったそうです。


今回は女性ゲストもいて、

さらに華やかで楽しい空間になりますね。


特に、NMB48、AKB48の山本彩さんの出演が話題になっていますね。

山本さんはギターでセッションに参加されるようです。






【スポンサーリンク】






そして、前回に引き続き、小室哲哉さん、三沢またろうさんも出演。


前回は、小室さんが作ってきた歌詞に、

福山さんがその場で曲を付けるという貴重な瞬間が見られました。


さらに、その曲に合わせ、桐谷健太さんが即興でラップを披露。

これは、相当な無茶振りだったと思いますが、

見事なラップで、本当に凄いと思いました。


今回も小室哲哉さんの作った歌詞に、福山さんがその場で曲を付けるようです。

再び、奇跡の瞬間が見られそうです。


音楽好きには本当に嬉しい内容の番組です。

楽しみですね!


【関連記事】
ウタフクヤマ 関西の放送日時 奇跡の音楽番組を見逃すな!


【スポンサーリンク】




「ぼくのいのち」原作実話のネタバレ アンビリバボーで放送 モデルは川口ゆうすけくん 人気子役 横山歩が演じる


2016年3月23日(水)放送の「ぼくのいのち」は、

100万人に1人といわれるガン「肝芽腫」と戦う少年とその家族を描いた、

実話を元にした、愛と感動と奇跡のドラマです。



【スポンサーリンク】






モデルとなったのは、

兵庫県に住む川口ゆうすけくん。


「肝芽腫」という、子どもに発症する珍しい肝臓のガンになってしまいます。

辛い治療にも関わらず明るく振る舞っていたそうです。


母親が自分の肝臓を提供し、大手術の末、奇跡的に回復。


しかし、

2005年8月、肺に腫瘍が転移していることが分かりました。


2年生存率が0%という絶望的な宣告をされます。


助かるには、

自家末梢血幹細胞移植

というリスクの高い治療をするしかないとのこと。


手術は無事成功し、

その後も、辛い治療の末、

ついに病気を克服。


高校生となった現在も元気に暮らしています。


以前アンビリバボーでドキュメンタリーが放送されています。




ドラマと合わせてぜひご覧ください。

勇者の命の勲章、カッコいいですね。


【スポンサーリンク】






川口ゆうすけくんがモデルになった、

川田祐平役を人気子役の横山歩くんが演じます。


横山歩くんは、2008年7月31日生まれの7歳。

「花子とアン」
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」

などに多くのドラマや映画に出演しています。


尊敬する俳優は、

2015年放送のドラマ「マザーゲーム」で共演した、

瀬戸康史さん。

本当にかっこよくて、優しくて、いつもお世話になっています。
それに、バレンタイン・デーにチョコをいっぱいもらってそうなので。


とのことです(笑)


「ぼくのいのち」キャスト


川田三千代・・・木村佳乃
川田大介・・・北村一輝
川田真人(長男)・・・大山蓮斗
川田祐平(次男)・・・横山歩
川田温彦(三男)・・・名前非公表
中村節子(三千代の母)・・・高畑淳子
中村憲雄(三千代の父)・・・竜雷太
中村雪絵(三千代の妹)・・・北川弘美
蒔田昭司(大介の職場の上司)・・・升毅
小野寺美咲(幼稚園教論)・・・木南晴夏
三國隆晴(大学病院の医師)・・・佐々木蔵之介


横山歩くんが演じる川田祐平のお兄ちゃん、

川田真人役は大山蓮斗くんが演じます。


弟の川田温彦役は、まだ小さいので名前は非公表のようです。


横山歩くんは、

4月7日から放送の新ドラマ『ドクターカー』に出演、

剛力彩芽さん演じる天童一花の息子・一太郎を演じます。


これからの活躍が楽しみですね!


【関連記事】
「ぼくのいのち」主題歌はAnlyの『笑顔』 ドラマ「サイレーン」の主題歌で話題のシンガーソングライター


【スポンサーリンク】




「ぼくのいのち」主題歌はAnlyの『笑顔』 ドラマ「サイレーン」の主題歌で話題のシンガーソングライター


2016年3月23日(水)放送のスペシャルドラマ『ぼくのいのち』の主題歌に、

シンガーソングライター Anlyのセカンドシングル『笑顔』が起用されます。


このドラマの為に書き下ろした新曲で、

「笑顔を絶やさずにいる強さと家族が支える力」をテーマに、

Anlyさんの故郷である、沖縄・伊江島の風景を思い出しながら書いたそうです。


「この曲を聴いた人が、家族や恋人、友達と過ごす
何気ない時間の愛しさに気づいて笑顔になってもらえたらうれしいです」


とコメントしています。


【スポンサーリンク】






CDは、ドラマ放送と同日の2016年3月23日に発売されます。


『笑顔/いいの』W-Aside

【初回生産限定盤】¥1,620(税込)
2枚組(CD+DVD)
紙ジャケット仕様

[DISC1]
1. 笑顔
2. いいの
3. Teacher
4. 夢をあきらめないで
5. 笑顔-instrumental-
6. いいの-instrumental-

[DVD]
1. Don't give it up! Music Video
2. Anly Debut Live『太陽に笑え』@Shibuya eggman
3. カロリーメイトCMレコーディング風景


【通常盤】¥1,258(税込)



Anly(アンリィ)プロフィール


誕生日: 1997年
出身地: 沖縄県伊江村


6歳のときギターを始める。


2014年6月15日、那覇市で開催されたmiwaのライブ「acoguissimo」に

フロントアクトとして参加。


2015年8月26日にインディーズでシングル『Bye-Bye』を発表。


カロリーメイトのCM「見せてやれ、底力。」篇で、

岡村孝子の「夢をあきらめないで」をカバー。


2015年11月25日シングル『太陽に笑え』でメジャーデビュー。

カップリングの「Don't give it up!」は、

イギリスのソングライター、ガブリエル・アプリンとの共作。


『Bye-Bye』で、ガブリエル・アプリンの

「Please Don't Say You Love Me」をカバーしたことがきっかけだそうです。


『太陽に笑え』は、テレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全彼女」の

エンディング曲に起用され話題になりました。


【スポンサーリンク】






Anly 『太陽に笑え』Music Video



カロリーメイト CM|「見せてやれ、底力。」篇 120秒



芯のある魅力的な声ですよね。


『笑顔』は、

ドラマ『ぼくのいのち』にぴったりな温かい歌なので、

多くの人に受け入れられるでしょうね!


これからのAnlyさんに大注目です!


【関連記事】
「ぼくのいのち」原作実話のネタバレ アンビリバボーで放送 モデルは川口ゆうすけくん 人気子役 横山歩が演じる


【スポンサーリンク】




オリラジ「パーフェクトヒューマン」カラオケ JOY SOUND本人映像配信!オリコンCDランキング1位なるか!?


話題沸騰中のオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」


CD化と共に待ち望まれていたカラオケ配信ですが、

現在、JOY SOUNDでカラオケ配信されています。


そして、3月20日から本人映像によるライブバージョンが配信されます。


【スポンサーリンク】






「RADIO FISH」JOY SOUND配信楽曲


GOOD BYE

STAR

TONIGHT

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN(LIVE ver.)《本人映像》



DAMでは、今のところ、

STAR


のみが配信されています。


いずれ配信されるとは思いますが、

今、PERFECT HUMANが歌いたい人は、

JOY SOUNDを選びましょう。


本人映像によるライブバージョンの配信も熱いですね!

盛り上がること間違いなしです!



CD化決定!ランキング1位期待!



RADIO FISHの初のアルバム『PERFECT HUMAN』の発売が発表されました!

発売日は、5月25日(水)


DVD付きのType-AとCDのみのType-Bの2バージョンが発売されます。

DVDには、MVやライブ映像の他、

PERFECT HUMANの振付映像が収録されるそうで、

さらに人気、話題になりそうです!


【スポンサーリンク】






PERFECT HUMAN

【CD】
1. PERFECT HUMAN
2. STAR
3. TONIGHT
4. GOOD BYE
5. SUMMER TIME
6. PARADISE
7. WHERE(新曲)
8. X'mas(新曲)
9. 10YEARS(新曲)
10. PERFECT HUMAN ~Instrumental ~


【DVD】※収録順未定
・STAR(MV)
・PARADISE(MV)
・PERFECT HUMAN(MV)
・PERFECT HUMAN(Dance Coaching Video)
・PERFECT HUMAN(MVオフショット)
・LIVE DOCUMENTARY ~RADIO FISH STORY~
bonus track
1. TONIGHT ~ LIVE at SHIBUYA CLUB QUATTRO
2. SUMMER TIME ~ LIVE at SHIBUYA CLUB QUATTRO
3. PERFECT HUMAN ~ LIVE at SHIBUYA CLUB QUATTRO



振付映像が収録されるのは嬉しいですね。

すでに発表されているPERFECT HUMAN以外の楽曲もカッコいいので、

新曲も楽しみです!


オリコン アルバムCDランキング1位の獲得が期待されます。


同日に大物アーティストの販売がなければ、

おそらくランキング1位を獲得するでしょう。


【スポンサーリンク】




ワンピース映画2016『ゴールド』前売り券特典第2弾!敵はゴルゴルの実の能力者


7月23日(土)より公開される映画「ONE PIECE FILM GOLD」の

前売り券特典の第2弾が発表されました。


また、特報動画第2弾も公開され、

映画の内容が少し明らかになりました。


【スポンサーリンク】






前売券特典第2弾は、

「尾田栄一郎描き下ろし設定画満載原画カレンダー」(A3 サイズ)

ワンピースゴールド前売特典2.png


3月19日(土)から全国で合計5万人限定で発売開始です。


前売券特典第1弾の「金の金太郎ルフィクリアファイル」は、

劇場に在庫がある場合に限り、どちらかを選ぶことができます。


「金の金太郎ルフィクリアファイル」が欲しい方も、

今ならまだ間に合うかもしれません。


【関連記事】
ワンピース映画2016『ゴールド』の前売り券特典第1弾はクリアファイル!


前売券特典第3弾も予定されているので、

こちらの発表も楽しみに待ちましょう!


【スポンサーリンク】






そして、新しく公開された特報第2弾の映像はこちら




気になる点がたくさんありますね。


可愛い女性新キャラクターもいますし、

チョッパーのパンダみたいな姿も気になります。


映画ならではの白のドレッシーなファッションもかっこいいですね。


物語の舞台は、政府公認の独立国家グラン・テゾーロ。

ラスベガスのような世界最大のエンターテインメントシティとのことですが、

世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”だそうです。


前回の「ONE PIECE FILM Z」には、

元大将青雉のクザンや大将黄猿が登場しましたが、

今回は、大将赤犬が登場するようですね。


どのように関わってくるのか気になりますが、

ちょい役のような感じもしますね。


今回の敵である、グラン・テゾーロの支配者である黄金帝ギルド・テゾーロは、

パラミシア系 悪魔の実「ゴルゴルの実」の能力者、

ゴールド人間であることが分かりました。


原作との繋がりがある重要な設定を期待したいですね。


【スポンサーリンク】




『FNSうたの春まつり2016』出演者第2弾にAKB48とももいろクローバーZ サプライズ企画も


2016年3月28日(月)に放送される、

フジテレビの音楽番組『FNS うたの春まつり2016』の出演アーティストの第2弾が、

発表されました!


第2弾出演アーティストとして、新しく発表されたのは、

AKB48
ももいろクローバーZ

の2組です。


より華やかなステージになりますね。


番組では卒業式サプライズ企画として、

すでに発表されている、

藤巻亮太さんが卒業式でレミオロメンの名曲『3月9日』を熱唱する他


今回発表された第2弾出演アーティスト2組による卒業式サプライズ企画として、


AKB48が卒業式で『恋するフォーチュンクッキー』を熱唱、

ももクロが島根県の全校生徒5人の小学校に登場するそうです。


最高の卒業式の思い出になりますね。

学生の反応が楽しみです。


【スポンサーリンク】






第1弾出演アーティスト


アグネス・チャン
いきものがかり
石野真子
岩崎宏美
岡本真夜
尾崎亜美
川嶋あい
菊池桃子
榊原郁恵
THE ALFEE
武田鉄矢
谷村新司
T.M.Revolution
手嶌葵
中川翔子
NOKKO
Perfume
一青窈
藤巻亮太
Hey!Say!JUMP
松崎しげる
松本伊代
RADIO FISH



第2弾出演アーティスト


AKB48
ももいろクローバーZ



【スポンサーリンク】






現在25組のアーティストの出演が発表されていますが、

第3弾出演アーティストの発表はあるのでしょうか。


続報を楽しみに待ちましょう。


【関連記事】
『FNSうたの春まつり2016』出演者第1弾!オリラジ『パーフェクトヒューマン』披露!


【スポンサーリンク】




「さよならドビュッシー」の曲やキャスト ドラマと映画と原作小説を比較


2016年3月18日、小説「さよならドビュッシー」原作のドラマ、

「さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜」が放送されます。


小説「さよならドビュッシー」は、

第8回(2009年)「このミステリーがすごい!」大賞受賞作品です。

2013年1月26日には、映画「さよならドビュッシー」が公開されました。


ドラマ版と映画版と小説に登場する曲、

ドラマ版と映画版の出演者を比べてました。


【スポンサーリンク】






ドラマ版登場曲


「アラベスク第1番」 ドビュッシー

「テンペスト」 ベートーヴェン

「葬送行進曲」 ショパン

「愛の夢」 リスト

「ラ・カンパネラ」 リスト

ベルガマスク組曲から「月の光」 ドビュッシー



映画版登場曲


「主よ、人の望みの喜びよ」 バッハ

超絶技巧的練習曲第4番「マゼッパ」 リスト

ブルグミュラー25の練習曲第1番「素直」 ブルグミュラー

「熊蜂の飛行」 リムスキー=コルサコフ

練習曲ハ長調作品10-1 ショパン

練習曲嬰ハ短調作品10-4 ショパン

「アラベスク第1番」 ドビュッシー

練習曲ホ長調作品10-3「別れの曲」 ショパン

ベルガマスク組曲から「月の光」 ドビュッシー



映画版の主題歌は、

泉沙世子さんの「境界線」



小説登場曲


「英雄ポロネーズ」 ショパン

超絶技巧練習曲第4番「マゼッパ」 リスト

「アラベスク」 ブルグミュラー

「熊蜂の飛行」 リムスキー=コルサコフ

ヴァイオリン協奏曲ホ短調 メンデルスゾーン

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」 モーツァルト

「ラ・カンパネラ」 リスト

「亜麻色の髪の乙女」 ドビュッシー

交響曲第3番「英雄」 ベートーヴェン

ピアノ協奏曲第5番「皇帝」 ベートーヴェン

12のエチュード 作品10 ショパン
第2番 イ短調
第4番 嬰ハ短調
第5番 変ト長調「黒鍵」
第12番 ハ短調「革命」

ベルガマスク組曲から「月の光」 ドビュッシー

「アラベスク第1番」 ドビュッシー





【スポンサーリンク】






映画版キャスト


香月遥: 橋本愛
岬洋介: 清塚信也
香月玄太郎: ミッキー・カーチス
香月徹也: 柳憂怜
香月悦子: 相築あきこ
香月研三: 山本剛史
鬼塚先生: 清水紘治
綴喜みち子: 熊谷真実
加納: サエキけんぞう
弁護士: 本村健太郎
審査員: 堤幸彦
片桐ルシア: 相楽樹
桃山校長: 戸田恵子
工藤: 三ツ矢雄二
新条先生: 吉沢悠



ドラマ版キャスト


岬洋介: 東出昌大
真田遥: 黒島結菜
真田研三: 武田真治
真田徹也: 正名僕蔵
片桐ルシア: 上白石萌歌
榊間刑事: 嶋田久作
鎌倉音楽大学付属高等学校校長: 金田明夫
加納由紀夫弁護士: 半海一晃
三上紀美: 宍戸美和公
君島由里: 青木珠菜
時坂恵: 富山えり子
涼宮美登里: 小川涼
真田恭子: 木の実ナナ
真田悦子: 菊池桃子
綴喜みち子: キムラ緑子
香月玄太郎: 北大路欣也



原作小説、映画版では、

香月遥(ドラマ版では設定が異なり、真田遥となっています)が主人公で、

ドラマ版では、岬洋介が主人公となっています。


原作小説、映画版、ドラマ版、

それぞれの違いを比べてみるのもおもしろいですね。


【スポンサーリンク】




「監獄学園」「いつ恋」の演技が話題の森川葵、A-Studioアシスタントに!歴代アシスタント一覧


女優の森川葵さんが、

金曜23時より放送されているTBSのトーク番組「A-Studio」の

4月からの放送で、8代目アシスタントを担当することになりました。


【スポンサーリンク】






森川葵(もりかわ あおい)プロフィール

生年月日: 1995年6月17日
出身地: 愛知県
身長: 157cm
愛称: もりりん


2010年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション

「ミスセブンティーン」グランプリに選ばれ、モデルとしてデビュー。

2015年まで、Seventeen専属モデルを務める。


現在、女優として活躍中。


2016年1月から放送の月9ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に市村小夏役で出演中。



ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」での過激な演技が話題になりました。

ここまでできる女優さんはなかなかいないですよね。


役ごとに全く違う森川葵が見られます。


実力派、演技派として、これからも本当に楽しみな女優です。


バラエティ番組にMCとして出演するのは初めて。


普段は、ほんわかしていて、ちょっと変わったキャラなので、

演技とのギャップで、さらに人気が出そうです。


初回4月1日放送分の初収録では、

緊張で、ゲストの多部未華子さんの名前を噛んでしまったそうです。


「演技をしている時は違う人の言葉で発信しているので、
自分の言葉で発信していきたい。
取材の時とかに自分の言葉で発信できないので…。
自分の言葉で伝えることが上手になりたい」


と意気込みを語りました。


ゲストに迎えたい人は、同い年の女優、橋本愛さんだそう。

「仲が良いんですけど、どう育ったら、あの落ち着きが出るんだろう。
知ってみたい」


と話しています。


A-Studioアシスタント起用は、

森川葵さんの新しい一面が見られる貴重な機会ですね。


初回放送の初々しい姿が楽しみです。


【スポンサーリンク】






歴代アシスタント


「A-Studio」では、毎年、

これから売れること間違いなしの女優さんを、

アシスタントとして起用しています。


1代 2009年度 小泉深雪
2代 2010年度 IMALU
3代 2011年度 SHELLY
4代 2012年度 本田翼
5代 2013年度 波瑠
6代 2014年度 山下リオ
7代 2015年度 早見あかり
8代 2016年度 森川葵


【スポンサーリンク】




プラスマイナス岩橋 スキーブーツ100m走世界記録でYahoo!トップニュースに掲載なるか


お笑い芸人、プラスマイナスの岩橋良昌さんが知名度を上げるため、

Yahoo!トップニュースに掲載されようと色々なことにチャレンジしてきた

ABC朝日放送の「ごきげん!ブランニュ」の番組企画

「目指せ!Yahoo!トップニュース」


最後の挑戦として

『スキーブーツをはいて走る100m走の世界記録』

に挑みます。


【スポンサーリンク】






プラスマイナス プロフィール

兼光貴史と岩橋良昌による漫才コンビ

2003年6月結成


兼光貴史(かねみつ たかし)

生年月日:1978年11月10日
出身地:大阪府交野市
身長:169cm
体重:64kg
血液型:B型
趣味・特技:野球 麻雀 食べる事 ものまね 早食い ゴルフ


岩橋良昌(いわはし よしまさ)

生年月日:1978年8月12日
出身地:大阪府交野市
身長:167cm
体重:76kg
血液型:A型
趣味・特技:金魚を飼う スロット 歌 野球 水泳 柔道



岩橋さんは「R-1ぐらんぷり2013」でファイナリストになるも、売れず。


これまで、

バンジージャンプの日本記録
炎上スタントでギャグをする「火だるまになってギューン!」衝撃写真撮影
ブリーフの重ね履きの世界記録

と過酷な?挑戦をしてきましたが、


Yahoo!トップニュースに載ることはありませんでした。


なぜ、Yahoo!トップニュースに載らなかったのか。

どうすれば載ることができるのか。

を知るため、Yahoo!本社を訪問したこともありました。


【スポンサーリンク】






「ごきげん!ブランニュ」は2016年3月28日で、放送を終了する予定で、

今回が最後の挑戦となったようです。


最後の挑戦となる、

『スキーブーツをはいて走る100m走の世界記録』


ギネスに掲載されている世界記録は、

ドイツ人のアンドレ・オートルフさんの

17秒65

という記録です。


めちゃくちゃ速いですね!


最初、岩橋さんは、

スキーブーツの足を締め付ける痛みで、

走ることさえできませんでした。


見届け人の月亭八光さんが、

着るとなぜか奇跡を生むという「ごきげん!ブランニュ」伝説の全身ピンクスーツを用意。

すると、意外なことが起こったそうです。


果たして、世界記録を達成できたのでしょうか。


【追記】
世界記録は達成できなかったようです。

しかし、別のことでYahoo!ニュースに載ることができたようです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakanishimasao/20160315-00055457/


【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。