So-net無料ブログ作成

R-1ぐらんぷり2016決勝出場者 2月29日発表!


2016年3月6日(日)19時から生放送される、

ひとり芸No.1を決める「Cygames R-1ぐらんぷり2016」

エントリー数3,786名、準決勝出場者42名の中から選ばれ、

決勝に進む9組が、2月29日(月)に発表されました!


【スポンサーリンク】






決勝出場者9名


ハリウッドザコシショウ
とにかく明るい安村
厚切りジェイソン
横澤夏子
シャンプーハットこいで
小島よしお
ゆりやんレトリィバァ
おいでやす小田
エハラマサヒロ


準決勝出場者42名


ハッピーエンドゆずき
satomi
アキラ100%
石出奈々子
とにかく明るい安村
まとばゆう
小島よしお
サイクロンZ
Gたかし
厚切りジェイソン
ウエストランド井口
大福
ハリウッドザコシショウ
ZAZY
矢野号
かみじょうたけし
おいでやす小田
粗品(霜降り明星)
シャンプーハットこいで
バイク川崎バイク
エハラマサヒロ
中村涼子
マツモトクラブ
キャプテン渡辺
アンドーひであき
三浦マイルド
パーマ大佐
あばれる君
おぐ
田上よしえ
サンシャイン池崎
横澤夏子
ルシファー吉岡
永野
ゆりやんレトリィバァ
藤崎マーケットトキ
ラフ次元・梅村
ヒューマン中村
中山女子短期大学
藤崎マーケット田崎
ナオユキ


【スポンサーリンク】






2月25日、大阪・なんばグランド花月、

東京・ラフォーレミュージアム六本木で、準決勝が行われました。


この42名の中から決勝進出するのは9名。

選ばれなかった出場者は、決勝当日の14時30分から、

東京・時事通信ホールで行われる「復活ステージ」に出場し、

そこで、1位から3位を獲得した3名は、決勝に敗者復活で出場することができます。


「復活ステージ」の模様と、決勝のウラ実況が、ニコニコ生放送で放送されます。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni059433.html


ニコニコ生放送では、3月4日(金)5日(土)の22時から、

R-1ぐらんぷり2016放送直前特番が放送されます。


ニコニコ生放送も要チェックです!


R-1ぐらんぷり2016の優勝賞金は500万円!

果たして、誰が優勝するのでしょうか。


今回もデータ放送で、視聴者投票ができます。


楽しみですね!


【スポンサーリンク】




ドコモCM「斎藤さんゲーム」大流行の予感!やり方、ルールが気になる!


ドコモの学割新CMで、

綾野剛さん、高畑充希さんが女子高生たちと遊んでいるリズムゲーム

『斎藤さんゲーム』がおもしろい!やりたい!

と話題になっています。


やり方、ルールを記載しましたので、

ぜひ、覚えて、遊んでみてください!


【スポンサーリンク】






『斎藤さんゲーム』は、V6の「学校へ行こう」で流行った「みのりかリズム」を、

M-1グランプリ2015王座に輝いたトレンディエンジェルの斎藤司さんのギャグ

「ぺっ」「斎藤です」で、アレンジしたものです


料金「得ダネを追え!斎藤さんゲーム」篇


「斎藤さんゲーム」ルール、やり方


全員がリズムに合わせて、

1拍目は、机を叩く
2拍目は、手拍子
3拍目は、右手を握る
4拍目は、左手を握る

を続けます。


「○○から始まるリズムに合わせて」の掛け声で始め、

(CMでは、「○○から始まる」は省略されています)

親である○○さんが、3拍目で人、4拍目で数を指定します。


呼ばれた人が指定された数だけ「ぺっ」とリズムに合わせて言い、

呼ばれた人が、次の人と数を指定することを繰り返します。


CMでは、「りな2」、「あり3」、「ごう2」と、

名前と数を指定していますね。


事前に、リズムに合わせて呼びやすい名前を決めておきましょう。


指定する数は、アレンジ次第ですが、通常は1〜4を指定します。

1の時は、4拍目、
2の時は、3、4拍目、
3の時は、2、3、4拍目、
4の時は、1、2、3、4拍目に

「ぺっ」を入れます。


「斎藤さん」と言った時は、全員で「斎藤です」と言います。


【スポンサーリンク】






みのりかリズムは「学校へ行こう」の番組企画

「休み時間向上委員会」の中で開発されました。


「みのりか」という名前は、番組の司会者である

みのもんた(みのりかわ学園校長)の本名、御法川(みのりかわ)が由来。


リズムや他のアレンジ方法は、

youtubeなどで「みのりかリズム」を検索して、実際に見てみてください。


なかなか難しいゲームですが、

できるようになってくると本当に楽しいリズムゲームです。


慣れてくれば、

指定する数を1〜8にしたり、

他のギャグを入れたり、

色々とアレンジもできます。


女子高生の間では、斎藤さんの他にも

芸人さんのギャグなどでアレンジした進化版「みのりかリズム」が、

twitterなどで、すでに流行っていたんですね。


今回、ドコモが、斎藤さんの部分をフィーチャーし、CMにしたというわけです。


携帯電話会社は、各社、おもしろいCMを作ろうとがんばっていますね。

ドコモがCMにしたことで「みのりかリズム斎藤さんバージョン」が流行りそうです!


【関連記事】
ドコモ光新CM 高畑充希、今度は『きよしのズンドコ節』のパロディを歌う

ドコモ光新CM 高畑充希がコブクロの「永遠にともに」のパロディを歌う


【スポンサーリンク】




2015-2016第5回ytv漫才新人賞決定戦 出場者と結果


2016年2月28日

「漫才Loversスペシャル 第5回ytv漫才新人賞決定戦」が生放送され、


歴代王者、

モンスターエンジン・銀シャリ・藤崎マーケット・学天即に続く

5代目王者が決定しました!



【スポンサーリンク】






出場者


年間を通して行われてきた選考会を勝ち上がってきた、

今回の新人賞候補6組は、


尼神インター (誠子、渚)
吉田たち (こうへい、ゆうへい)
ミキ (亜生、昂生)
コマンダンテ (安田邦祐、石井輝明)
アイロンヘッド (毛利雅俊、辻井亮平)
ヘンダーソン  (子安裕樹、中村浩士)


出場資格は、芸歴10年目までの関西を拠点とする若手漫才師

審査基準は、おもしろさのみ

ネタ時間は、5分

賞金は、100万円


果たして、5代目王者はどのコンビになるのでしょうか。


結果


尼神インター 536点
吉田たち 550点
ミキ 557点
コマンダンテ 559点
アイロンヘッド 526点
ヘンダーソン  551点


最終決戦進出は、

コマンダンテとミキに決定。


最終決戦の得点は、

ミキ 561点 合計1118点

コマンダンテ 565点 合計1124点


第5回ytv漫才新人賞は、

コマンダンテに決定!


【スポンサーリンク】






審査員は、

オール巨人
ハイヒールリンゴ
升毅
天野ひろゆき
板尾創路

マスコミ審査員10名


MCは、東野幸治
アシスタントは、皆藤愛子


番組では、先輩漫才師による漫才も披露されます。
トミーズ、メッセンジャー、海原やすよともこ、品川庄司、COWCOW、学天即


新人賞決定戦と共に、

先輩漫才師の漫才が観られるというのは珍しいですし、嬉しいですね!


とても楽しい時間でした!


これからのコマンダンテの活躍に期待しましょう!


【スポンサーリンク】




「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も


素人からめちゃイケメンバーに選ばれた、三ちゃんこと、三中元克さんが、

2月27日放送の「めちゃ2イケてるッ!」で、プロのお笑い芸人として改めてネタを披露、


視聴者によるデータ放送、スマートフォンでの投票による、

めちゃイケメンバー再オーディションで

「不合格」になり、めちゃイケを卒業することになりました。


【スポンサーリンク】






三ちゃんは、高校時代の同級生でイケメンの臼杵寛さんと

「サンプライズ」というコンビを結成し、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することになりました。


2月27日放送のめちゃイケ生放送中に、漫才を披露しました。


視聴者による投票の結果は、


投票数は、630483票

合格44%、不合格56%


これで、三ちゃんは、残念ながらめちゃイケ卒業ということになってしまいました。


しかし、本当にお笑い芸人を目指すならば、

これから本気で取り組んでほしいです。


めちゃイケメンバーも、厳しいことを言いながらも、

こんな結果に終わるとは思っていなかったようで、

三ちゃんに「またオーディションしよう」と声をかけていました。


最後は、プロ初仕事として、

みちのくプロレスから仕事が依頼されました。


【スポンサーリンク】






クビは出来レースとの噂も


三ちゃんをクビにしたい番組側が、

視聴者に責任を押し付けた企画として、

批判の声が上がっていました。


今までも、番組の、三ちゃんの扱いはあまりにも酷かったと言わざるをえません。


投票結果も、信憑性はありません。

いくらでも細工できますからね。


番組としてはやっとクビにできたといったところでしょうか。


三ちゃんにとっては、

こんな番組、やっと卒業できてよかったといえるかもしれません。


本当のところは、視聴者には分かりませんが、

テレビやネットの情報を鵜呑みにしてはいけないということですね。


【スポンサーリンク】




『デスノート2016』キーワード予想!ミサミサ役の戸田恵梨香の出演は?公開時期、主演キャスト発表!


ドラマ版デスノートの最終回後、制作が発表された

デスノートの新作映画『デスノート2016(仮)』


2016年秋の公開が決まりました。

そして、ついにキャストが発表されました。


前作から10年後、世界的なサイバーテロが頻発する超高度情報化社会となった世界が舞台。


原作にある、

「人間界で同時に存在していいデスノートは6冊まで。もちろん死神自身が所有するノートはその数に入らない。よって、人間にノートを所有させることで人間界にいていい死神も6匹まで」

という「6冊ルール」が導入されます。


【スポンサーリンク】






キャスト情報


メインキャストとなるのは、

東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さんの3人。


主演の東出昌大さんが、
デスノート対策本部特別チーム捜査官”デスノートオタク”「三島創」


池松壮亮さんが
Lの遺伝子を継ぐ”正当後継者”世界的探偵「竜崎」


菅田将暉さんが、
キラ復活を目論むサイバーテロリスト「紫苑優輝」


という3人の天才をそれぞれ演じます。


三島創と竜崎のタッグが、紫苑優輝と対決するという形のようですが、

はたして、どうなるでしょうか。


そして、1人目のデスノート所持者「青井さくら」を、

川栄李奈さんが演じます。

無差別殺人を行うサイコな女性で、

「史上最悪のデスノート所有者」だそうです。


10年前のキラ事件を経験した対策特別チームの

松田さんら5人も出演するようです。


【スポンサーリンク】






予告キーワードからの予想


映画予告では、

「夜神月、復活」
「Lの後継者」
「弥海砂」
「死神の目」
「ノートの封印」
「真第二のキラ」
「6冊ルール」
「コンソメ味」
「サイバーテロ」
「新世界の神」

というキーワードが出ていますが、


この中で、今のところ明らかになってきたのが、


新たに採用されるデスノートのルール「6冊ルール」

池松壮亮さんが演じる「Lの後継者」竜崎

キラ復活を目論むテロリスト紫苑優輝の「サイバーテロ」



「夜神月、復活」というキーワードから、

藤原竜也さんが再び月を演じることになるのかと期待されましたが、

死んでしまった夜神月の復活は、さすがに無いようです。


おそらく、東出昌大さん演じる三島創が

ダークサイドに堕ち、夜神月、第二のキラになってしまうのではないかと予想しています。


そして、「コンソメ味」というキーワードから、

デスノートの使用を、ポテトチップスの袋で隠すという

”あの技”が再現されることが期待されますね。


あれだけは、無理だろう、不可能だろうと言われている伝説のシーンが、

不可能ではない形で再現されることになれば、

大きな話題になりそうです。


川栄李奈さん演じる青井さくらは、

無差別殺人鬼ということなので「死神の目」を持っていそうですね。


「死神の目」といえば、

映画版の「弥海砂(ミサミサ)」はまだ生きているはずなので、

戸田恵梨香さんの出演の可能性はありそうです。


所有していたデスノートを失ったことで、

デスノートの記憶を無くしている状態なので、

デスノートに触れれば記憶が戻るはずです。


ミサミサが登場することで、より面白くなるかもしれません。


【3月9日追記】
弥海砂役で、戸田恵梨香さんの出演が発表されました!

『デスノート2016』公開日発表!ミサミサこと弥海砂役の戸田恵梨香の出演決定!



監督は、『GANTZ』『図書館戦争』の佐藤信介さん。

アクション性の高い、スタイリッシュな新しいデスノートの世界が観られそうです。


どんなストーリーになるのでしょうか。

ワクワクしますね!


新デザインのノート、

最新CGで描かれる小畑健監修による新しい死神達も楽しみですね。


新情報を待ちましょう。


【スポンサーリンク】




オリラジ『パーフェクトヒューマン』でMステに出演決定!CD発売、カラオケ配信を望む声多数!


ENGEIグランドスラムで披露したことにより、

大きな反響を呼んでいるオリエンタルラジオ率いる

「RADIO FISH」の『パーフェクトヒューマン』


iTunes、レコチョクの総合ランキングで、それぞれ1位を獲得しました!


あまりの人気に、

3月11日放送のミュージックステーションに「RADIO FISH」の出演が決定しました!


『パーフェクトヒューマン』を披露します!



【スポンサーリンク】






お笑い番組から、歌番組へとステージが変わることで、

どんなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね。


お笑いバラエティ「ENGEIグランドスラム」では、

中田さんがサングラスをかけていたことで、

さらに面白くなったと言われています。


本当にちょっとしたことで、さらに面白くなったりするので、

奥が深いですね。


Mステ出演により、さらに注目を浴びそうです。


3月11日放送のミュージックステーションを見逃すな!



『パーフェクトヒューマン』はCD発売、カラオケ配信される!?


ダウンロードランキングでは1位、

Mステに出演となれば、

CD化、カラオケ配信の可能性も高まってきました。


というか、確実にされるでしょうね。


CD化、カラオケ配信を望む声も。日に日に高まっています!


ちょうど一年前、

クマムシの「あったかいんだからぁ♪」がCD化、カラオケ配信され、

Mステにも出演しました。


『パーフェクトヒューマン』のCD化、カラオケ配信にも期待しましょう!


【追記】
CD発売とカラオケ配信が決定しました!

【関連記事】
オリラジ「パーフェクトヒューマン」カラオケ JOY SOUND本人映像配信!オリコンCDランキング1位なるか!?


【スポンサーリンク】






『PERFECT HUMAN』RADIO FISH
作詞: 藤森慎吾
作曲: JUVENILE_OOPARTZ

RADIO FISHメンバー
VOCAL: 中田敦彦、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
DANCER: FISHBOY、show-hey、つとむ、SHIN


RADIO FISHとは


オリエンタルラジオ中田敦彦さんの願望から生まれたユニットで、

純粋に音楽、ダンスでカッコ良さを追及しています。


PERFECT HUMANは、面白くなってしまっていますが(笑)


オリエンタルラジオRADIOと、

中田敦彦さんの弟、FISHBOYのFISHとを合わせた名前です。


PERFECT HUMANは、

2012年、世界中で大ヒットした韓国人アーティスト

PSY(サイ)の「カンナムスタイル」のパクリと言われていますが、

参考にしたとは思いますが、

曲の雰囲気や構成が似ているだけで、別にパクリではないでしょう。


PERFECT HUMANの前には、

STAR
TONIGHT
GOOD BYE
SUMMER TIME
PARADISE

の5曲を発表しています。

どれもカッコいいです!

これから生まれるであろう楽曲達も楽しみです!


【関連記事】
『FNSうたの春まつり2016』出演者第1弾!オリラジ『パーフェクトヒューマン』披露!

オリラジ「パーフェクトヒューマン」カラオケ JOY SOUND本人映像配信!オリコンCDランキング1位なるか!?


【スポンサーリンク】




家事えもんレシピ『コンニャクのタピオカ風あったかスイーツ』得する人損する人2月25日放送


2月25日放送の「あのニュースで得する人損する人」で紹介された

家事えもんかけ算レシピは、

マシュマロとコンニャクを使った、

冬におすすめのあったかスイーツ『フルーツグラタン』です!








<材料> 1個分

シュークリーム 1個
バナナ 1/3本
りんご 1/8個
板コンニャク(黒) 1/3丁
マシュマロ 10個
砂糖 大さじ3
水 200ml


<作り方>

①コンニャクを5mm角に切る

これで、タピオカのような食感を再現します。


②コンニャクをたっぷりの水につけ、レンジ(600W)で3分加熱する

3分後、お湯は捨てます。

加熱することで、コンニャクの臭みが取れるそうです。


③臭みを取ったコンニャクに、水(200cc)、砂糖(大さじ3)を加え、
再びレンジで1分加熱する


④市販のシュークリームの上の部分を、ふたを開けるように切る


⑤切ったシュークリームの上の部分を細かく切り、耐熱皿に敷き、
その上に、残りのシュークリームをのせる


⑥シュークリームに、砂糖を加え1分間レンジで加熱したリンゴ(1/8個)、輪切りにしたバナナ(1/3本)、③のコンニャクを入れ、クリームと混ぜる


⑦マシュマロ(適量)を細かく切り、シュークリームの上にのせる


⑧オーブンで4分焼く


出来上がり!








シュークリームが、

一手間加えて、プチ贅沢な、新しいあったかスイーツに変身しました!


スタジオのみなさんは、コンニャクが臭みなく、

タピオカのような食感になっているのか心配されていましたが、

全く臭みはなく、食感も大絶賛されていました!



【関連記事】
家事えもんレシピ『チーズホイコーロー』得する人損する人2月25日放送

家事えもんレシピ『チョコフレンチトースト』得する人損する人2月11日放送


【スポンサーリンク】




家事えもんレシピ『チーズホイコーロー』得する人損する人2月25日放送


2月25日放送の「あのニュースで得する人損する人」で紹介された

家事えもんかけ算レシピは、

味噌とウーロン茶で、本格中華『ホイコーロー』です!


【スポンサーリンク】






<材料>

豚肉 150g
キャベツ 4〜5枚
ピーマン 2個
プチトマト 6個
とろけるチーズ 120g

<家事えもんオリジナルソースの材料>
味噌 大さじ2
ウーロン茶 大さじ2
中濃ソース 小さじ1
中華スープの素 大さじ1/2
にんにく 小さじ1


【スポンサーリンク】






<作り方>

①フライパンで、豚肉(150g)を炒める


②肉に火が通ったら、キャベツ(4〜5枚)、ピーマン(2個)を加え炒める


弱い火力でも本格的な中華料理を作るポイント1

シャキシャキ感を出す野菜の切り方がポイント!


野菜の切り口が広くなるように少し斜めに切ることで、

短時間で火が通り、シャキシャキ感が生まれるそうです。

キャベツの芯は、斜めに薄く切ることで、

葉の柔らかい部分と同じように火が通ります。


③2分ほど炒めて、キャベツが少ししんなりとしてきたら、
家事えもんオリジナルソースを加え炒める


<家事えもんオリジナルソースの作り方>

味噌(大さじ2)、ウーロン茶(大さじ2)、中濃ソース(小さじ1)、

中華スープの素(大さじ1/2)、にんにく(小さじ1)を混ぜるだけ!


弱い火力でも本格的な中華料理を作るポイント2

ウーロン茶を加えることで強い火力で調理したような香ばしさが生まれるそうです。


④プチトマト(6個)、とろけるチーズ(120g)を加え炒める

とろけるチーズを入れることで、まろやかな味に!


出来上がり!



めちゃくちゃ簡単じゃないですか!?

これはぜひレパートリーに加えたいレシピです!


【関連記事】
家事えもんレシピ『コンニャクのタピオカ風あったかスイーツ』得する人損する人2月25日放送

家事えもんレシピ『クリーミーまるごとキャベツ鍋』得する人損する人2月11日放送


【スポンサーリンク】




「渡部建」「彦摩呂」「寺門ジモン」が選ぶ人生No.1メニュー!トリックハンター2月24日放送


2016年2月24日放送の「真実解明バラエティー!トリックハンター」で、

3大グルメタレントの「渡部建さん」「彦摩呂さん」「寺門ジモンさん」の3人が、

今までに食べた中で一番美味しかった、人生でNo.1のお店、メニューを

紹介してくれましたので、記事にしたいと思います。


今まで数々の美味しいものを食べてきた3人が、

今までで一番というくらいですから、

とんでもなく美味しいのでしょう!


ぜひチェックして食べに行ってみてください!


【スポンサーリンク】






渡部建の人生No.1メニュー


8年前から運営している食べ歩きブログ

「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」が大人気で、

グルメ本も出版するほどのグルメ通の渡部建さん。


今までに行った4000軒以上のお店の中から選ぶ、

人生で一番美味しかったメニューは、


入谷鬼子母神門前のだや
東京都台東区下谷2-3-1

きょうすい うな太郎 7,020円(税込)


ブランドうなぎのきょうすいを

匠の技、万遍返しで焦げ目なくふっくら焼き上げ、

う巻き、肝焼きを敷き詰めた超贅沢な一品。


一食で一匹に一個しかない肝を一食で15個以上ものせるため、

いつでも食べられるわけではない、超限定メニューであり、

もしあっても、すぐに売り切れてしまう、

究極中の究極、幻のうな重です。



彦摩呂の人生No.1メニュー


芸能界を代表するグルメリポーターである彦摩呂さんが、

食リポをした10000軒以上のお店から選ぶ

人生で一番美味しかったメニューは、


夢がいっぱい牧場
北海道広尾郡大樹町萠和182

熟成肉のビフトロ丼 1,458円(税込)


ブランド黒毛和牛「夢大樹牛」を手がけ、

熟成肉を50年以上研究してきたオーナーが考案したメニュー。


40日間熟成すると旨味成分のアミノ酸が増加し、甘くて柔らかな肉質になるそうです。


熟成肉のローストビーフミンチを冷凍し、

凍ったまま細切りにして、熱々ご飯の上にのせた、

こだわりのとろける丼!


わさび醤油をお好みでかけて。


まさに、お口の中が春の雪解けやー!


この熟成肉はお取り寄せが可能です!

しかし、あまりの人気に売り切れが続いているようです。

公式サイトを、まめにチェックしてみてください。

http://full-dreams.com


夢大樹牛の熟成肉ハンバーグ 918円(税込)も紹介されました。


【スポンサーリンク】






寺門ジモンの人生No.1メニュー


渡部建さんが師匠と仰ぐ、グルメ界のレジェンド、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん。


取材拒否のお店を自ら説得し取材したり

家畜商の免許を取り、松坂牛を落札するなど、

その食に対する生き様は、漫画化されるほど!


そんな寺門ジモンさんが食べ歩いた15000軒以上のお店の中から選ぶ、

人生で一番美味しかったメニューは、


子ぐま
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-1 たまプラーザ

焼きそば 810円(税込)


ラーメン用の太麺を使用し、

茹でた後、冷水で締めて炒めることで、

独特のモチモチしたコシが生まれるそう。


味、食感、のどごし、全てが完璧の奇跡の焼きそばだといいます。


ダシ入りの、つけ玉子 108円(税込)につけて食べる食べ方もおすすめ!


寺門ジモンさんは、焼きそばを頼む前に、

この店の実力をお好み焼きで感じてほしいと、

タコ・しそ焼き 1,058円(税込)
納豆焼き 918円(税込)
山いもふわっ玉焼き 972円(税込)

の3つのお好み焼きを注文していました。



3大グルメタレントが選ぶ人生No.1メニュー、

ぜひ一度は食べてみたいですね!


【スポンサーリンク】




チロルチョコ×ロイズコラボ第2弾『マイルドホワイト』発売日、販売店、価格情報


大人気で売り切れが続出した、チロルチョコとロイズのコラボレーション商品

『チロルチョコ〈ロイズ〉』の第2弾として、

ロイズ社のホワイトチョコとホワイト生チョコを使った

『マイルドホワイト』が新発売されました!


【スポンサーリンク】






『チロルチョコ〈ロイズ〉マイルドホワイト』


チロルチョコロイズマイルドホワイト.png

発売日: 2016年2月16日

販売店: セブンイレブン各店

価格: 42円(税抜)

数量限定商品のため、無くなり次第販売終了です。


【スポンサーリンク】






チロルチョコとしては、ちょっと高めですが、

一粒何百円するような高級チョコレートにも負けない美味しさだと感じました。



第1弾の『チロルチョコ〈ロイズ〉』は、

先月1月から3度目の再販がされているほどの大人気商品です。


バレンタインに、義理チョコとして貰った方もいるかもしれません。


そんな方は、バレンタインのお返しとして

ホワイトデーに『チロルチョコ〈ロイズ〉マイルドホワイト』を

贈っても良いかもしれませんね。


ただ、これだけでは、女性は満足しないと思いますので、

別にプレゼントを用意したほうがいいかもしれません(笑)


第2弾『チロルチョコ〈ロイズ〉マイルドホワイト』も

売り切れ必至です!


ホワイトデーまで残っているかどうかも分かりません。

確実に手に入れたい方は、今のうちに買っておきましょう!



【関連情報】
サークルKサンクスでは、オリジナルスイーツブランド

「シェリエドルチェ」の「窯出しとろけるプリン」と

チロルチョコのコラボ商品、

「チロルチョコ シェリエドルチェ窯出しとろけるプリン」40円(税抜)を

2月1日から期間限定で発売しています。


再販を望む声に応えて2年振りの復活ということで、こちらも要チェックです!


【関連記事】
チロルチョコ×ロイズ 2016年1月再販!発売日、販売店、価格情報 バレンタインの義理チョコにおすすめ

ホワイトデー2016 バレンタインのお返しに『白いブラックサンダー大』がほしい!


【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。