So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
前の10件 | -

藤谷文子 結婚した吹石一恵と似ていると話題!


シンガーソングライター、俳優の福山雅治さんと、
女優の吹石一恵さんが9月28日に結婚しましたが、


そのことで、ハリウッドスターのスティーブン・セガールさんの娘、
女優の藤谷文子さんが話題になっています。


藤谷文子さんが吹石一恵さんと似ていることから、

「吹石一恵さんはセガールの娘だと思っていた」

福山さんと結婚したのはセガールの娘かと思った」

と、元々勘違いをしていた方がたくさんいたようです。


確かによく似ていますね。


藤谷文子さんは、Twitterで、

「あんなに素敵で自分より若くて巨乳な方に少しでも似てるなんて言われて恐縮」

「ゆかりの無かったお二人のニュースから自分の名前が上がるという不思議ですが、

福山さん吹石さん末長くお幸せに。おめでとうございます」

とコメントしています。



【スポンサードリンク







藤谷 文子 プロフィール

生年月日:1979年12月7日

出生地:大阪

血液型:A

身長:164cm

体重:47kg

スリーサイズ:82・56・85

女優、小説家、エッセイスト


ロサンゼルスと日本に拠点を置き、世界で活躍しています。



母は、大阪にある合気道道場の娘、藤谷美也子さん。

スティーヴン・セガールさんが、

武道を習得するために来日した際に出会ったそうです。


藤谷文子さんの特技は合気道で、

吹石さんは空手が特技と、

格闘技が特技という共通点もあるようです。





藤谷文子さんは結婚しているのかは分かりませんが、

情報がないので、おそらく独身ではないかと思われます。



思わぬことで注目された藤谷さんでしたね。


益々活躍されることを期待しています。



【スポンサードリンク】





派遣法改正2015 3年で使い捨て!?分かりやすく抜粋して解説


9月30日から施行される改正労働者派遣法ですが、

何がどう変わるのか、自分にはどう関係あるのか、

分かりにくいですよね。


今回は派遣元会社、派遣先会社に特に関係あることは、さておき、

個人に特に関係のあることだけを分かりやすく書きたいと思います。



【スポンサードリンク







政令26業務の廃止


これまでは、専門業務「政令26業務」については、

期間の制限なく派遣労働者として働くことができましたが、

どんな業務であっても、派遣労働者として働ける期間は基本的に3年が上限になります。


専門業務という枠がなくなり、契約していない業務はできないということがなくなり、

どんな業務でもできるようになりました。もしくは、しなくてはならなくなりました。


例えば、電話対応や来客対応、書類のコピー発送などは、

専門業務で派遣されていた場合、禁止されできなかったが、

これからは、そもそも専門業務としての派遣がなくなるため、

どんな仕事も任されることになります。



同じ派遣労働者 が、同じ課(同一の組織単位)で働ける期間は、3年が上限となります


同じ派遣先会社で勤務したい場合(派遣先会社に受け入れられた場合ですが)、

別の課へ異動となり、業務変更しなければならず、同じ業務は続けられません。


基本的には、派遣元会社での雇用契約が無期雇用にならないかぎり、

長くても3年おきに仕事内容を変えなくてはならないということです。


例外として、派遣元会社に無期雇用されている場合と

60歳以上の場合は、派遣期間が制限されず、

3年を超えても同じ派遣先会社、同じ業務を続けることができます。



【スポンサードリンク】







派遣労働者と派遣先労働者の均衡待遇の確保


賃金、教育訓練、福利厚生施設(食堂、休憩室、更衣室など)の利用などについて、

派遣労働者と派遣先労働者の待遇が同じになるよう、

派遣元会社、派遣先会社の対応が強化されます。



雇用安定措置


派遣就業は、臨時的、一時的なものであるという原則が追加され、正社員化を推進する一方で、

派遣労働者としても雇用が安定するよう、雇用安定措置が派遣元に義務付けられました。


雇用安定措置は、派遣期間制限の上限3年を継続して勤務をした場合、派遣元会社に義務付けられます。

また、1年以上継続して勤務が見込まれた時点で、努力義務が課せられます。


具体的な内容としては、

・派遣先への直接雇用の依頼
・新しい派遣先の提供
・派遣元会社での無期雇用
・厚生労働省令で定める、教育訓練、資格取得など、雇用の安定を図るために必要な措置

の4つがあります。



また、派遣先会社の義務としては、

直接雇用の募集情報の公開が義務付けられました。

直接雇用の義務ではなく、選考による一般採用となります。



派遣労働者のキャリアアップ支援


派遣労働者は、正社員に比べ、職業能力形成の機会が乏しいという現状から、

教育研修の実施、キャリアカウンセリングの機会の確保などが派遣元会社に義務付けられました。



まとめ


派遣元会社、派遣先会社の義務が強化されたという印象ですが、

どれだけ動いてくれるかは分かりません。


また、専門業務で派遣されていた方も3年で切られることになったり、

雑用をさせられるようになる可能性もあります。


そして、正社員化に繋がるような内容ではありません。


やはり、最長でも3年、ということを意識して動かなければならないでしょう。



【スポンサードリンク】





バクマン。映画公開で話題!大場つぐみと小畑健の新作「プラチナエンド」連載決定!


10月3日(土)より公開する映画「バクマン。」の漫画原作者の

大場つぐみと小畑健による新作漫画「プラチナエンド」が、

ジャンプスクエアで連載されることが発表されました。


佐藤健、神木隆之介W主演による、「バクマン。」の実写映画の公開、

そして同じく二人の共作「DEATH NOTE」の実写映画最新作が2016年に公開と、

最高のタイミングでのビッグニュースです。


大場つぐみと小畑健のタッグは、

「バクマン。」の主人公、真城最高と高木秋人のように

正に最高のタッグです。


またこの二人による新作が読めるなんて、

本当に楽しみです!



【スポンサードリンク







第1話が掲載されるのは、

11月4日(水)発売の『ジャンプスクエア』2015年12月号。


主人公の名前は、架橋明日(かけはしミライ)

中学校を卒業するところかストーリーが始まるようです。

人と天使の物語ということです。


天使が登場するとは、

死神が登場したデスノートとは対照的ですね。


どんな話になるのか。

連載が待ち遠しいです。



10月5日(月)発売の週刊少年ジャンプ45号では、

連載が開始されるジャンプスクエア12月号の発売の1カ月前に、

「プラチナエンド」の冒頭8ページが先行掲載されるということなので、

待ちきれない方は、10月5日(月)発売の週刊少年ジャンプ45号をチェックしましょう。



【スポンサードリンク】







「プラチナエンド」連載を開始するジャンプスクエア12月号から、

ジャンプスクエアのデジタル版を雑誌発売同日に配信を開始するそうで、

「プラチナエンド」を最初から電子書籍で読むこともできます。



プラチナエンド連載開始を記念して、

「DEATH NOTE」「バクマン。」そして「プラチナエンド」の

複製原画とスペシャルデザインの額縁のセット

応募者全員に当たる企画をが実施するそう。


詳しくは、「プラチナエンド」が連載開始される

11月4日発売のジャンプスクエア2015年12月号に掲載される予定です。

こちらも要チェックですね!



まずは、10月3日(土)公開の映画「バクマン。」を観て、

連載開始を楽しみに待ちましょう!



【スポンサードリンク】





ご当地キャラ博in彦根2015 ふなっしーは参加する?


毎年恒例となりました、ご当地キャラ博が、

10月17日(土)、18日(日)に、ご当地キャラの聖地 滋賀県彦根市で開催されます!


開催日時: 2015年10月17日(土)~18日(日)
9:00~15:00 (交通規制は8:00~16:00)


開催場所: 彦根市中心市街地
(夢京橋キャッスルロード、四番町スクエア、京橋駐車場、他周辺)


彦根市は、ひこにゃんが生まれた地ということで、

ご当地キャラの聖地となっています。


彦根市は、居心地の良い綺麗な街で、

イベント中でなくてもおすすめです。



【スポンサードリンク】







ご当地キャラ博in彦根は、2008年に始まりました。


ご当地キャラクターたちには、ご当地キャラ博から招待状が届き、

続々と、それぞれのホームページで参加表明しています。


今年は、キャラクターたちが、出身地ごとに制限時間内にお国自慢をするそうです


ご当地キャラクターグッズだけでなく、ご当地グルメ、特産品なども販売されます。

人気商品はすぐに売り切れてしまうと思われますので、

早い時間に行かれることをオススメします。



大人気のふなっしーは参加するのか気になるところですが、

残念ながら、今回、ご当地キャラ博には参加しないようです。


前日16日に、ひこね市文化プラザで開催される、「アイタイ」という、

“ご当地キャラソングの帝王”石田洋介とご当地キャラクターによる

コンサートに出演するそうです。



【スポンサードリンク】







42都道府県から196のご当地キャラが参加予定です。


個人的には、福島のあたまがふくしまちゃんが気になります。


17日のみ、18日のみ参加のキャラクターもいますので注意してくださいね。



参加予定キャラクター


北海道

アックマ
コアックマ
とまチョップ
ゾンベアー
ジンギスカンのジンくん
メロン熊
えべチュン


青森

ふじ丸くん
ジャン坊くん
つゆヤキソバン


秋田

ニャジロウ


岩手

たかたのゆめちゃん 18日のみ


宮城

むすび丸


福島

キビタン
あたまがふくしまちゃん
フラおじさん(いわきフラ次郎)
しらかわん


茨城

ハッスル黄門
ねば~る君
みとちゃん


栃木

さのまる
与一くん


群馬

ぐんまちゃん
ころとん


埼玉

ムジナもん
いたっち
ふっかちゃん
カパル


千葉

チーバくん
うなりくん


東京

向嶋言問姐さん
カッパのコタロウ
めぐろン
くもっくる
すがもん


神奈川

えび~にゃ
あゆコロちゃん


新潟

えちゴン
もち-うさぎ
ブリカツくん
レルヒさん


長野

真田幸丸
元気の助っ人 げんすけ
まつもとくん!
なかはマン


山梨

やはたいぬ 17日のみ


静岡

しっぺい
えこまいくまー
えこ太
出世大名家康くん
富士宮市さくやちゃん 17日のみ
ぬえ左衛門 17日のみ
ぺるりん 18日のみ


富山

メルギューくん
メルモモちゃん


岐阜

ばら菜
お猿のくぅ
関*はもみん
かさまるくん 17日のみ
かさまるちゃん 17日のみ
かわばたくん
もろこちゃん
かわばたくんJR.
のぶさま。
ゆずりん


愛知

おけわんこ
いなッピー
藤花(ふじか)ちゃん 17日のみ
せとちゃん
いなりん
あまえん坊
わん丸君 18日のみ
なめくじクジ夫くん
あぶらやつぶさん
いちみん 17日のみ
だがやくん 17日のみ
せとこま(せとくん) 17日のみ
せとこま(こまちゃん) 17日のみ
オカザえもん 18日のみ


石川

和倉温泉わくたまくん
カブッキー
にゃんたろう
わんじま 18日のみ


福井

さばトラななちゃん
へしこちゃん
さばにゃん
越前かに太郎
ちかもんくん 17日のみ
赤ふん坊や 18日のみ
ツヌガ君


滋賀

ひこにゃん
ほたるの妖精 もーりー 18日のみ
うさぽん
べんべん
ひでよしくん 18日のみ
三成くん 18日のみ
よいとちゃん
おおつ光ルくん
ぽんぽこちゃん
さらさちゃん 17日のみ
タボくん
てんぱちくん 17日のみ
にんじゃえもん
あしょうさん
たがゆいちゃん 17日のみ
匠ポン山
ドウタクくん 18日のみ
ホタルン 18日のみ
源氏パパル 18日のみ
姫ママル 18日のみ
ココラちゃん


三重

いが☆グリオ
はいくちゃん
ちゃちゃも
龍王さくらちゃん
こにゅうどうくん


京都

和み柴っこ
ゴーヤ先生
チャチャ王国のおうじちゃま
たわわちゃん
キララちゃん
じょうりんちゃん
底冷雪子 18日のみ
おりんちゃん 18日のみ


奈良

雪丸
くろたん
みくちゃん
左近くん
せんとくん


大阪

あべのん
みっけちゃん
おづみん
岬町観光大使 みさきーちょ 17日のみ
滝ノ道 ゆずる
元祖招き猫 ガラスケ 17日のみ
おりひめちゃん 17日のみ
星のあまん 17日のみ
はちかづきちゃん 17日のみ
もずやん 18日のみ


和歌山

かきたん
そうへぃちゃん
うめっぴ
みかっぴ


兵庫

スマイルくん 18日のみ
あわ神 17日のみ
あわ姫 17日のみ
丹波竜のちーたん
ぼっくりん 17日のみ
きんたくん 17日のみ
ちっちゃいおっさん
みやたん
時のわらし
パパたこ
加東 伝の助 17日のみ
はばタン
孔明わん 18日のみ
関うーたん 18日のみ
わたる
ふくみみ福ちゃん 18日のみ
えべっちゃん 18日のみ


岡山

でんちゅうくん
やかっぴー


島根

やっピー
しまねっこ
い~にゃん


山口

ちょるる


香川

こんぴーくん
うどんの妖精♪さぬどん
とり奉行 骨付じゅうじゅう 18日のみ
ツルきゃら うどん脳
さかいでまろ


徳島

とっくりん
蒼竜神マヴェル


愛媛

みきゃん
いまばり バリィさん


高知

とさけんぴ
なるこくん
なるるちゃん
しんじょう君
カツオにゃんこ(鰹猫)


福岡

かまししちゃん
じーも


宮崎

みやざき犬 ひぃ むぅ かぁ


熊本

くまモン


鹿児島

イーサキング


佐賀

有明ガタゴロウ
唐ワンくん
ようかん右衛門
こい姫


長崎

さなせなぼな


沖縄

ピカリャ~


協賛キャラクター

こにたろう
やる気なし男
モーリーズ モリスケ
モーリーズ アンナ
モーリーズ キャンディー



【スポンサードリンク】





千原ジュニア 結婚!彼女はショップ店員 大久保佳代子は「失恋した気分」


人気お笑い芸人の千原ジュニアさん(41)が、

9月28日に一般女性と結婚しました。


お相手の女性は、

今年の春から交際しているという20代のショップ店員。

タレントの芹那さん似の清楚な美人だそうです。


千原ジュニアさんの、女性に求める条件に当てはまる、

礼儀正しく丁寧な女性なのでしょう。


先日、フライデーに、デートの様子が報じられました。

その際、真剣に交際している彼女だと認めていました。



【スポンサードリンク】







千原ジュニア プロフィール

本名:千原 浩史(ちはら こうじ)

生年月日:1974年3月30日

出身地:京都

血液型:O型

身長:180cm



同日「ゴゴスマ」に生出演していた、大久保佳代子さんは、

ジュニアさんの結婚のニュースが入ってくると、

ジュニアさんが交際していることを知らなかったようで、


「私、番組上といえども何度かキスをしたりとか、

2人いいんじゃないかと言われたりして。

今、失恋した気分になっているんですけど」


とキレ気味で答えたそう。


ネット上でも、

「大久保さんと結婚すると思っていた」

という声が多数ありました。



大久保さんのプロフィールも載せておきましょう。


大久保 佳代子

生年月日:1971年5月12日(44歳)

出身地:愛知

血液型;O型

身長:158cm



【スポンサードリンク】







同日の9月28日には、福山雅治さんと吹石一恵さんも結婚しました。


ジュニアさんの結婚のニュースのすぐ後に、

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のニュースが入り、

さすがに埋もれてしまった感がありますが、

ジュニアさんは、良かったと思っているかもしれませんね。


あまり目立たせたくないでしょうし、ネタにもなりますし(笑)

テレビで話されるときが楽しみです。


これから益々活躍されることでしょう。

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!


大久保さんにも幸せになってほしいですね。



【スポンサードリンク】





福山雅治 吹石一恵と結婚!2015年はお互いに節目の年 交際のきっかけは?


シンガーソングライターの福山雅治さん(46)が、

女優の吹石一恵さん(33)と結婚ししたことを28日に発表しました。


9月28日は吹石さんの33回目の誕生日で、バースデー婚という、

最高に幸せな一日となりました。


福山さんは、デビュー25周年、

吹石さんは、芸能生活20年と、

お互いに節目の年に結婚ということになり、本当におめでたい年になりました。



【スポンサードリンク







2012年1月27日発売のフライデーに、超厳戒忍び愛として、

吹石さんがペットのうさぎを連れて、福山さんのマンションに通う姿を激写され

二人の熱愛が報じられました。


当時は交際を否定していましたが、

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いしていたということです。


破局したという噂もありましたが、

順調に交際を続けていたようです。


共演したことのない二人の交際のきっかけは、

知人の紹介ということです。


2001年、女性ファッション誌「an・an」(3月30日号)の企画で、

福山さんがカメラマンとして、高校卒業記念に吹石さんを撮影したことが

二人の出会いだそう。


そして、2010年頃に知人から紹介され、再会したそうです。



福山雅治 プロフィール

生年月日:1969年2月6日

出身地:長崎

身長:180cm

血液型:O型



吹石一恵 プロフィール

生年月日:1982年9月28日

出身地:奈良

身長:169cm

血液型:A型



【スポンサードリンク】







最後の大物独身男性有名人とされていた、

福山雅治さんがついに結婚したということで、

驚きの声が上がっています。


「福山雅治さんなら認めるしかない」

「吹石一恵さんとならいいかな」

と、福山さんのファンからも、吹石さんのファンからも、

納得の声が多く聞かれます。


しかし、やはりショックを受けたファンの方も多く、

「ショックで仕事ができない」

「これから何を糧に生きていけばいいのか」

「嬉しいけど切ない」

「結婚しないんじゃなかったの!?」

と言った声も聞こえてきます。


海外からも反響があり、

福山さんの人気ぶりが改めて分かります。



福山さんは、
「ささやかながらも明るい家庭を築いていきたい」

吹石さんは、
「あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていきたい」

と、コメントしています。


本当にお似合いのカップルだと思います。

福山さんの歌「家族になろうよ」のように、

幸せな家族を築いていってほしいですね。



2015年は芸能人の大物芸能人の結婚が相次いでいますね。

次は誰が結婚するのでしょうか。



【スポンサードリンク】





あさが来た びっくりぽんは方言!? 波瑠、流行語大賞を狙う


新しいNHK連続テレビ小説「あさが来た」が、
いよいよ9月28日から放送されます。


波瑠が演じる、主人公の今井あさ(のちに白岡あさ)は、
驚いたときに「びっくりぽん」と言うのが口癖のようで、

「じぇじぇじぇ」のように流行語大賞となるのか、早くも話題となっています。



【スポンサードリンク







「あさが来た」は、
朝ドラ史上、最も古い時代設定となる幕末から始まります。

舞台は、京都、そして大阪が中心となります。


主人公の今井あさは、
明治時代に活躍した女性実業家、広岡浅子さんがモデルとなっています。


主人公は京都出身で京都弁を話すので、
「びっくりぽん」も「じぇじぇじぇ」と同じように、
方言からできた言葉なのかと思ったのですが、方言ではないようです。


京都弁では、
「びっくりしたわぁ」「驚いたわぁ」という感じでしょうか。


京ことばでも見つかりませんでした。

というか、
「びっくりぽん」が京ことばにあったら、
それこそ、「びっくりぽん」です。


「あさのキャラクターに合わせた象徴的な言葉」ということで、
造語でした。

物語を通して、あさの決めセリフとなるそうです。


流行語大賞を狙ったセリフではないとのことですが、
誰もが完全に狙っていると思いますよね。


波瑠さんは、

「流行語大賞と皆さんが口にしてくれるような言葉になればいいなと思います」

と語っています。


「じぇじぇじぇ」に比べればインパクトはないですが、
可愛さでは勝ってますね!


果たして流行語大賞受賞となるでしょうか。


あさが成長するに従って、「びっくりぽん」も 進化するということで
そこにも注目ですね。



【スポンサードリンク】







「あさが来た」というタイトルは、主人公あさと朝をかけて、

「あさ(朝)が来ると新しい世界が始まる、
そんな社会を明るくするようなドラマにしたい」

という思いを込めてつけられたそうです。


朝ドラにぴったりのタイトルですね。


一週目から見所満載のようで、
特に、主人公あさの夫、白岡新次郎役の玉木宏さんと、
主人公あさの子供時代をを演じる鈴木梨央さんとのシーンは見逃せません。

玉木宏さんの難しい役の演技に注目です。


主題歌は、AKB48の「365日の紙飛行機」
こちらも人気が出そうですね。


「びっくりぽん」が流行語大賞となるのか。
楽しみですね!

なんだかだんだんと愛着が湧いてくる気がします。



【スポンサードリンク】





井岡一翔 彼女はいない!?結婚はまだ先か

2015年9月27日(日)、ボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチ12回戦、
井岡一翔がロベルト・ドミンゴ・ソーサと対戦します。

井岡選手は、今年の4月に念願の三階級制覇を達成し、今回WBAフライ級初防衛戦となります。



井岡一翔 プロフィール

生年月日:1989年3月24日

出身地:大阪

血液型:B型

身長:165cm



世界チャンピオンでイケメン、当然モテモテで、
噂になるのは美女ばかりです。


そんな井岡選手の現在の彼女、結婚するのか、
気になっている方も多いのではないでしょうか。


近いうちに結婚はあるのか調べてみましたが、
結婚はまだ先ではないでしょうか。



【スポンサードリンク







井岡選手の現在の彼女は谷村奈南さんという噂があります。

三階級制覇達成時に結婚かとの噂もありましたが、それもありませんでした。


おそらく、
谷村奈南さんとはお付き合いしていないと思われます。


井岡選手は以前、ソンミさんとの熱愛が報じられ、
結婚も秒読みかと言われていました。


「別れたのは昨年か一昨年ぐらい。今でも仲良くさせて頂いています」
と、ソンミさんと付き合っていたこと、別れたことは本人が語っています。

正月にUSJデートをしていることをフライデーが報じていましたが、
友人としてお付き合いしているようです。



【スポンサードリンク】







谷村奈南さんとの関係については、

「もともと僕がファンで、弟のようにかわいがってもらっているだけ。
仲のいい友達の1人。人気者、有名になったと、前向きに考えます」

と答えています。


もし付き合っていたなら、
付き合っていると答えていたのではないでしょうか。


先日、谷村奈南さんも、

「井岡選手とは何もないんです」

と言っていました。


以前から井岡選手のことは可愛い弟として接しているようです。


やはり、勝手に話が作られたようですね。

そして、噂だけが広がっているようです。



今回の試合でも、
対戦相手、ロベルト・ドミンゴ・ソーサ選手の美人マネジャー,
ナタリア・リベロさん(27)のことを話題にされたりと、

やはり世界チャンピオンともなると、
マスコミに面白く記事にされてしまうのは仕方ないですね。


WBAフライ級初防衛、期待しています。
ぜひKOで決めてほしいですね。



【スポンサードリンク】





オクヒラテツコ 彼氏りゅうちぇるの不満を暴露!?


2015年9月27日(日)放送の
行列のできる法律相談所、さんまVS怒れる美女軍団3時間SPに、

女子中高生に大人気のモデル「ペコちゃん」ことオクヒラテツコさんが出演し、
彼氏のりゅうちぇるさんに抱いている不満を暴露するようです。



【スポンサードリンク







オクヒラテツコさんは彼氏のこともオープンにしており、
芸能人という感じではなく、一般人のような感覚なんでしょうね。

ブログやTwitterでのファンからのコメントに対しても
返信しています。


本当にお似合いのカップルでラブラブぶりが微笑ましいです。

現在は、オクヒラテツコさんの家で同棲しているそうです。


そんなラブラブなはずの彼氏りゅうちぇるさんに対して不満があるそうで、

一つは、外でいちゃいちゃしたがることだそうです。


まだ他にも不満があるようですが・・・

番組の放送を待ちましょう。


(追記:他の女性にボディータッチすることが許せないということでした。)


りゅうちぇるさんもスタジオに登場するようですよ!

さんまさんとの絡みも楽しみですね。


今回は、
オクヒラテツコさんと、
彼氏のりゅうちぇるさんについて
触れてみたいと思います。



【スポンサードリンク】







オクヒラテツコ プロフィール

生年月日:1995年6月30日

出身地:大阪

身長:157cm

読者モデル
オリジナルブランド「PECO CLUB」のデザイナー
2014年11月まで、SUPER WEGO原宿店のショップ店員でした。

ディズニーが大好き


ペコちゃんと呼ばれ、
「ペコガール」という原宿の新ファッションアイコンになっています。

外国のスクールガールに、
バービー人形、ディズニープリンセスの要素を取り入れたようなファッションだそうです。


原宿では、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じぐらいの影響力があるそうです。


なぜペコちゃんと呼ばれているのかはわかりませんでした。
不二家のペコちゃんをイメージしているという話もありましたが・・・



りゅうちぇる プロフィール

本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身地:沖縄

身長:172cm

読者モデル
オクヒラテツコさんと同じ事務所
ニュースタイルプロダクションに所属


SUPER WEGO原宿店でショップ店員をしていて、
オクヒラテツコさんと出会いました。


そして、ディズニーデートで、告白をして付き合うことになったそうです。


オクヒラテツコさんは、

「シンデレラ城で周りの人もいる中、告白され、ティアラを被せてもらった!」

「自分の理想を超える人と出会ってつき合ってる!信じられない!!」

と言っています。



今回の番組出演でも、不満と言いつつラブラブぶりを発揮しそうですね。

いつまでも仲良く幸せでいてほしいですね。



【スポンサードリンク】





3月のライオン 実写映画化!キャストに神木隆之介を望む声


ハチミツクローバー」の作者、羽海野チカさんが

現在ヤングアニマルで連載している人気漫画、

「3月のライオン」の実写映画化とテレビアニメ化が決定しました。


映画、アニメともに、詳細はまだ発表されていません。


ネット上では、実写映画化するなら、

主人公の桐山零は神木隆之介さんに演じてほしいとの声が多数聞かれます。


【スポンサーリンク】






人気漫画の実写映画化は、本当に難しいですよね。

そもそも実写化を望まないファンも多いですし。


まずはファンも納得するキャストを選ぶことが重要です。

本当に成功させるためには、

大人の事情とかは絶対にやめることです。


原作に敬意を持って仕事ができる人に作ってほしい。

本当にこれに尽きますね。


純粋に選ぶとしても、演じられる役者さんがいるかどうかも問題ですね。

演じる側としては相当なプレッシャーですよね。

誰が選ばれたとしても応援しましょう。


誰が選ばれるのでしょうか。


ネット上の、キャストの希望や予想をまとめてみました。



桐山零: 神木龍之介、本郷奏多、染谷将太、菅田将暉、佐藤健、林遣都、窪田正孝

川本あかり: 綾瀬はるか、倉科カナ、比嘉愛未、橋本環奈

川本ひなた: 川島海荷、黒島結菜、福原遥、広瀬すず、志田未来、夏帆、芳根京子

川本相米二: 寺島進

島田開: 佐々木蔵之介、滝藤賢一、長谷川博巳、川原和久

二階堂晴信: 濱田岳、脇知弘、石井智也

松本一砂: 桐谷健太、中村昌也

三角龍雪: 斎藤工、忍成修吾

幸田香子: 黒木メイサ、二階堂ふみ、桐谷美玲、沢尻エリカ、香里奈

宗谷冬司: 藤木直人、西島秀俊、生田斗真、綾野剛

後藤: 佐藤浩市、上川隆也、遠藤憲一

林田高志: 鈴木浩介、八嶋智人


【スポンサーリンク】






様々な意見がありましたが、

主人公、桐山零の役は神木龍之介さんにやってほしい、

という声が、圧倒的に多かったです。


実写化はあまりしてほしくないという方でも、

神木龍之介さんなら納得、

と言われていました。


確かに神木龍之介さんなら納得です。


これだけ期待があるとキャスティングも、

演じることになる役者さんも大変ですね。


桐山零の役が誰になるのか本当に楽しみです。


個人的には川本あかり役を倉科カナさんにやってもらいたいです。


主題歌には、

「3 月のライオン」10巻発売時にコラボレーションした

BUMP OF CHICKENの楽曲を望む声が多かったですね。


「3 月のライオン」をイメージして書き下ろされた

「ファイター」が使われるのでしょうか。


これから発表される情報を楽しみに待ちましょう。


【追記】
2016年3月16日、

桐山零役に神木龍之介さんの起用が発表されました!

みなさんの期待と予想通りでしたね!


監督は、神木さんも出演した実写映画「るろうに剣心」の大友啓史監督が務めます。


2017年公開で、前編、後編の2部作になるそうです。


その他のキャストの発表も楽しみですね!


【関連記事】
アニメ『3月のライオン』2016年秋放送!声優キャスト主題歌アーティスト予想


【スポンサーリンク】




前の10件 | -
-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。