So-net無料ブログ作成
検索選択

笑わせたもん勝ちトーナメント「KYO-ICHI」出演者と結果 11月11日放送フジテレビ


今年2016年のFNS27時間テレビフェスティバル内で放送された、

笑わせたもん勝ちトーナメント「KYO-ICHI」が、

11月11日という「今日イチ」に相応しい日に復活します!


漫才・コント・ピン芸・音ネタなど、

全てのジャンルを超え、

今日1番面白い芸人を視聴者投票だけで決めます!


リモコンのdボタン、スマートフォンでも投票が可能なので、

ぜひ投票して楽しみましょう。


【スポンサーリンク】






出演者


〈Aブロック
タイムマシーン3号
ライス
とろサーモン
ジャルジャル

〈Bブロック〉
横澤夏子
笑撃戦隊
ニッチェ
ZAZY

〈Cブロック〉
ダイアン
さらば青春の光
錦鯉
レイザーラモン


前回の第1回は、兄妹コンビのミキが優勝しました。

果たして今回は誰が優勝するのでしょうか。


今回もバラエティに富んだ出演者で、

どんなネタを披露してくれるのか、見逃せません。


MCは、おぎやはぎと松岡茉優。

音楽氣志團

ナレーションを、氣志團の綾小路翔が担当しています。


この辺りからも、「ENGEIグランドスラム」の流れを汲んでいると感じますね。

松岡茉優さんのリアクションも楽しみですね。


【スポンサーリンク】






結果


〈Aブロック〉
タイムマシーン3号  44%
ライス 14%
とろサーモン 12%
ジャルジャル 30%


〈Bブロック〉
横澤夏子 14%
笑撃戦隊 43%
ニッチェ 26%
ZAZY 17%


〈Cブロック〉
ダイアン 19%
さらば青春の光 17%
錦鯉 23%
レイザーラモン 41%


〈ファイナルラウンド〉
タイムマシーン3号 43%
笑撃戦隊 27%
レイザーラモン 30%


今日1番おもしろい芸人は、

タイムマシーン3号に決定しました!


みんなおもしろかったですね。

それに、みんな本当に楽しそうでした!


変な緊張感も無く、爽やかに楽しめるお笑いバラエティだと感じました。

第3回も楽しみです。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。